2008年01月30日

プロフィール

ヒロ

ヒロ (矢部寛明 ヤベヒロアキ 24歳)


早稲田大学1年 埼玉県ふじみ野市在住
四人兄弟の一番上として、この世に現わる。(一番すえの妹は、今7歳!)
2002年オーストラリアに留学後、一度はビリヤードのプロを目指すが、「見ている世界が狭い」と感じ、大学進学を決意。去年晴れて早稲田大学へ入学。前田佑佳とはいとこ同士。2007年、地球温暖化防止新聞を全国に配布中に、NHK、ラジオ、新聞、に紹介される。考える間に体が勝手に動くタイプ。
好きな言葉「愛は言葉ではなく、行動である」。
ユカ

IGE (前田祐佳 マエダユカ 24歳)


プロポーションアドバイザー 愛を知る県 豊田市在住
幼少から大学進学時まで国際協力の道を志す。しかし中学生の頃にユニセフ親善大使の黒柳徹子さんからいただいた手紙に書かれていた「身近なところから行動を始めてください」という言葉が忘れられず、大学を中退。その直後にピースボートに乗船する。
現在は、プロポーションアドバイスを通して出逢った女性達と共に、身近な環境や日常をよりHAPPYにしようと、ワクワクするイベントを多数企画、開催中! 女性は一家の太陽♪
信条は『出逢いは仕合わせ 出逢えて幸せ』
けん

けん (小倉健太郎 オグラケンタロウ 19歳)


駒澤大学1年 東京都世田谷区在住
1989年 1月23日 島根県松江市に生まれる。
竹矢小学校→湖南中学→松江南高校。高校時に、ハンドーボールで2006年インターハイに出場。高校の部活の環境が大きく影響し、一時は浪人してでも地元に残ろうと思っていたが、先輩の「お前は東京に行け」の一言で上京を決意。現在は、都内で風呂なしアパートに住みながら、日々学校の先生を目指して勉強中。たくさんの人に出会い、たくさんの刺激を受け、毎日成長大作戦を決行中。
あき

あき (藤原晃平 フジワラアキヒラ 19歳)


島根大学1年 島根県松江市在住
1989年1月6日生まれ A 型 
中学時代、先輩や、兄弟の影響を受け、考え方やスタイルは型にこだわることはないと考えるようになる。現在では教育学を専攻しているが勉強のほうはからっきししておりませんで、フラフラ暮らしております。日常では感じることができない異常な雰囲気や、ワクワク感が大好きで、見たり感じたりしたことをなんとなく人に伝えていきたいと考えている。
日本語は不出来。
時間があればどこまででも行動する行動派。